♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.31 Wednesday / - / -
PINK
木曜日好き。
必修があるから仲良しさん皆会える(●^_^●)
(1〜5限まであるっつうのはきついけど。提出日がかぶったりするのもきついけど。。)
でも木曜日は楽しい気分で帰れることが多いのだ

昨日は色モノシリーズPINKの講評。
一昨日は講評前日にしては珍しくさっさと寝れたのに、うっかり寝過ごしちゃったわ〜
てなわけで2限から参戦!

この授業、みんな好き勝手に作ってきてるから見るのもプレゼン聞くのも楽しい。(でも昨日のTくんのプレゼンにはきーちゃんと共に打撃を受ける(>_<)  あの人、あの瞬間ぜったい一部女子を敵にまわしたよ!)

月曜から奮闘していたキャンドル作品はこういうことだったのです。




【期待のピンク】

以下、プレゼンノートより。
何か新しく物事を始めたりするとき、人はその先の未来や出会いに少なからず期待を抱きます。それはある程度の期間は継続的に抱き続け、途中でふっと消えて無くなったりもします。しかし、期待というものは良きにせよ悪きにせよ、様々な想いが伝染しあい溶け合いやがて消え去るのです。(跡には未練や、まだわずかな期待が残っているかもしれませんが。。。)

てことで、ロウを使って作ってたんですよー。

その後、きーちゃんと作品を使って遊ぶ(笑)



きーちゃん一人遊び中。
独り祝い的な寂しさが漂う1枚!

余ってたロウの欠片を全部ぶち込み燃やしきろうとしました。
(3・4限も別の教室に持ち込んで燃やし続けた)

でも芯になるロウソクが足りなかった!
結局燃えきらず…
下に敷いてた砂糖が焦げてジュワジュワ泡をたて、生き物のように動き出したのはきもかったヮ。。。

 

ケーキつくってきた人もいたから、いいかんじにコラボ。
ピンクでかわいいケーキでした。おいしかったし!男の子にこんなん作られちゃぁ。。。料理しない女子は立場がないです(^^;)

 
 

氷の国っぽい。

デジカメって撮影モード変えるだけで全然違うもの撮ったみたいになるよね〜
2005.12.02 Friday / comments(0) / 創る作る造る
スポンサーサイト
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>