♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 シャーロック・ホームズ 』

『 シャーロック・ホームズ 』

原題: SHERLOCK HOLMES
監督: ガイ・リッチー
キャスト・スタッフ: ロバート・ダウニー・Jr、ジュード・ロウ、レイチェル・マクアダムス
製作年度: 2009年



かの有名なシャーロック・ホームズ。
全く読んだことないんですわ。。。

な・の・で!

この作品のホームズの衝撃といったらなかったです。


まぢで!?
ホームズとワトソンくんってこんな人たち!?!?!?


しかしながら、いくつかのレビューを読んでみたところ人物描写はだいぶ異なってるとわかりました。
いや、ほんとビックリだったわ。


薄暗い中世の雰囲気にぴったりの奇怪な事件。
傍若無人だが抜群に頭の切れるホームズは、格闘家じゃなかろうか・・・というほどの腕っぷし。
友人のワトソンも医者?と疑う身のこなし。

ものっすごいアクション映画です。
推理描写等きっちりあったんだけど、あまりのアクションぶりにさらっと流れてしまった。

謎解きのドキドキより、アクションのドキドキのが強かった。


でも主役2人があまりにもカッコイイので、そのへん私的に問題なし。
とても面白かったです。


関係ないけど、今回の悪の主役「ブラックウッド卿」の顔がだんだん東野幸治に見えてきた。



2010.03.31 Wednesday / comments(13) / 観よ観よCINEMA
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://wcmi-wi.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 3:07 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://dj9vs3e.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 4:12 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://o758arh.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 7:25 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://bscn7bf.less.g-killing.net/bscn7bf/
| ちんたまん | 2010/12/03 11:42 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://sid78gm.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 3:52 PM |

http://vu5w8ca.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 3:33 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://07wyu-h.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 9:02 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://eij9wef.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 11:38 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://eq-frpr.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 4:42 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://tdsuk8i.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 1:25 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yhitg5k.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 11:47 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://8jle4jh.sex.sekkusu.info/8jle4jh/
| ジェームズ | 2011/05/13 5:36 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://l9onkud.ato.zetto.info/l9onkud/
| AtoZ | 2011/08/27 11:28 AM |
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>