♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 AVATAR 』


『 AVATAR 』

原題: AVATAR
監督: ジェームズ・キャメロン
キャスト・スタッフ:サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーヴァー
製作年度: 2009年



超話題作ですなー

「クリスマスキャロル」見たときに、3Dでこの作品の宣伝見て「こりゃすげぇ!」と思って絶対見たかったのだ。

Tジョイの方が3Dが綺麗って情報を得たのでそっちで鑑賞。
(としまえんで3D見れたら最高なんだけどなー同じユナイテッドでも豊洲は3Dなのにーブーブー


これは絶対3Dで見るべき作品だわ〜


すごいすごいすごーい


と終始興奮ですわー
映画っつうよりアトラクション感覚かも。

物語はちと大雑把なとこ有るので、家庭用DVDで通常版みたら「ありー?」ってなりそう。

なんでもかんでも3Dにするのはどうかと思うけど、
ファンタジー作品の3D化は大賛成!世界観がより伝わるはず。

「ロードオブザリング」3Dで見たい。

「ハリーポッター」の最終話も3Dだとか?
でもこれは、3Dとして撮ったわけではないものを無理矢理3Dにするらしいのでビミョーだな。


さいしょ気味悪かったあの青い人たちも、だんだん慣れるとまったく気にならなくなりました。

CMで超低い声で「アバター・・・」って言ってるのは作品のイメージとどうもそぐわない気が。
明るくはないけど、もっと活力の」ある話だったよ。


次に3D作品見るときは、IMAXで是非みたい!
(頑張って川崎まで行くのだ)


2010.01.29 Friday / comments(0) / -
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>