♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 東のエデン 劇場版 I The King of Eden 』


『 東のエデン 劇場版 I The King of Eden 』

監督: 神山健治
キャスト・スタッフ:木村良平、早見沙織、江口拓也
製作年度: 2009年



ちょこちょこ「ノイタミナ」でやってたとき見てたのだけど。。。
まわりで見てる人が誰もいず。。。

でも劇場版見たくて。。。
誘っても皆「知らねぇし」なかんじで。。。

DVD借りて復習して、結局1人で見に行ったーー


せっかくなので豊洲で見てきた。
(このアニメの舞台が豊洲だったのだ。しかもららぽーと内部とかユナイテッドシネマをかなり忠実に再現してる!)

思えば豊洲に配属になったとき、まっさきに思い浮かんだのはこのアニメのことだった。
まぁアニメの中では豊洲は廃墟みたいになってるけど。笑


羽海野チカがキャラクター原案担当してるから、絵がとっつきやすくて好き。
滝沢くんは見た目、森田先輩みたいだし。

で、劇場版。
TV版が面白かったんだけど、正直TVで終わらせてくれても良かったんじゃーーなかんじは否めない。

そんなでっかいスクリーンで見る程のシーンもなかったし。
2部構成のせいで、そこで切るか・・・なとこで終わったし。

2部でうまく盛り返してくれるといいなぁ〜


ただジュイスが今回おもしろかった!笑


しかし2部も一人で行くんだろうな。。。。。


2010.01.29 Friday / comments(0) / 観よ観よCINEMA
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>