♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD 』


『 ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD 』

監督: 境宗久
キャスト・スタッフ:田中真弓、中井和哉、岡村明美
製作年度: 2009年



公開初日に観た。
もちろん0巻目当てで。

でも増刷されたとかで、いつ見てももらえたらしいねー

ばっちり席予約していったもんで、当日券を求める行列とは無縁でした。
一番うしろの一番真ん中の席。(私的にここが一番特等席)


映画館でワンピースの劇場版見るの初めてだったんだけど、今回はキャラクターを出来る限り原作に似せてつくったとのことで、普段アニメで感じる違和感がまったくなくてよかったー!

もうそのまんま原作のルフィたちがそこにいた。
着てるものがなんかオシャレでかっこよかったし。(メンノンの表紙を飾れるだけあります。笑)


当日はとしまえんで見たんだけど、こないだ大泉のTジョイ行ったら映画の原画が飾ってあった!
尾田さんが地元の某高層マンションに住んでいるという噂は本当なんだろうか・・・


とても満足したけど、現在原作の方がかなり凄い展開なのでそれに比べるとストーリーがシンプルで若干物足りなさもあったかも。

0巻は思ったより短い話でしたが、ワンピースの世界の繋がりを感じて面白かったです。


2010.01.28 Thursday / comments(0) / 観よ観よCINEMA
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>