♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 木下大サーカス 』


http://www.kinoshita-circus.co.jp/index.htm


こないだ念願のサーカスを見に行ってきました。
いつか見に行きたかったのよね〜

シルクドソレイユとか先に見ちゃったらもうこっちは見れねぇな・・と思って、サーカス入門編として世界三大サーカスのひとつ(ほんとに?)木下大サーカスを選びました。


しっかし平日なのにけっこう混んでるの!
あんま見に来る人いないんじゃねとか甘く見てたけどんなことなかった。

ベタな演目(ピエロの玉乗りとかライオンの火の輪くぐり)を期待してたんだけど、あんまそーいうのではなかった。
ちなみに火の輪をくぐったのはシマウマだったよ。笑

キリンは餌を食べただけだったな。。。


隣の子供が空中ブランコをするピエロを見て大笑いしてた。そっかーこれ子供ウケするんだなーとか思ってたら「きもーい!おもしろーい!」と聞こえてきた。

・・・そか。最近の子供はきもいが面白いって感覚なんだ。


小さい頃に見に行けば良かったかも。
ダメだ大人は。粗ばかり見えてしまう。笑


でもサーカスの独特の空気感は楽しかったです。


2008.05.21 Wednesday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>