♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 ようこそ2008 』



年末と年始に高校と小学校の同窓会があった。
どっちもとにかく久しぶりの人ばっか。でもすぐわかる。感覚がその頃に戻っちゃう。
小学校のほうなんか、あの頃そのまんまにふざけあったりしてて面白かった。
私よりちいっちゃかった男の子達はみーんなすくすく育っちゃってさぁ。見下ろされちゃったよ。髭とか生えてるしー!笑


あ、で近況。

年明けは葛西臨海公園に初日の出みにいったよ。
日の出もよかったけど、朝焼けの中でピカピカと彩り豊かにまわる観覧車がなんとも綺麗でした。幻想的ですらあった。
おみくじは中吉。


日本化学未来館の地下展も見にいったよ。
これはちょっと期待はずれというか・・・なんかむつかしかった!
同館にあるアザラシ型の介護ロボットは必見です。ありえねぇ。笑


そしてつい先日はボーリング大会。
言い出しっぺのくせに一番へたくそで(つーか皆がうますぎんだー)テンションがさがる。筋肉痛が2日後にきてまた下がる。笑


そんなこんなでもうすぐ2月ですね。
いざ沖縄へ。


2008.01.25 Friday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>