♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 2007年かむばっく 』




セール終わったよ。
予想外に個人的によい結果をだせたのでどうやらご褒美がもらえます。誰かが必ずもらう予定だったものなんだけど、実際自分にまわってくるとなると案外どうしていいやら困る。


ところで。
去年書こう書こうおもって結局放置になってた思い出がいくつかある。

いまさらながら書き留めとこーかと。。。



10月22日
カボチャの国と化したディズニーランドへ。

11時半集合。(これは後にディズニーに対するやる気がみられないと批判される。笑)
夜のパレードの抽選に当たったのでエアギターなんか披露しちゃったドナルドのうしろにくっついて園内をまわる。デイジーの帽子買っちゃった。何才まで被ってよいかしら・・・





11月11日
小学校からのお友達の結婚式。二次会から参加。

ウエディングドレスはやっぱいいねー
白無垢よりドレスだなーー
とても綺麗で幸せそうでした。






2008.01.25 Friday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>