♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
トックニアケマシタ!!!!オメデトーーー!!!!




おめでとう2008。
…なんて気分はとっくに終わってる19日。
しかし年賀状は7日あたりに出しました。ごめんなさい。笑


元旦はお休みだったものの、2日から働き始めようやく落ち着いたかと思えばそうでもないこの頃です。明日がセール最終日。
どういうわけか私だけセール期間中休みが一日も無いというシフト・・・新年最初の試練ですにへ

なんだか年の始まりから身辺ばたばたしてんだけども、このまま1年ばたばたドピュンと過ぎ去りそうな予感でいっぱいだ。新たな試練も多そうなのよねーうーーん。

大学卒業してなんとなく…とりあえず…なかんじで今のところで働きだしたわけだけど。。常識も経験も浅はかな私は、自分は何をすべきで何ができてどこまでやっていいのか…まったくチンプンカンプン。考えたってこの程度の経験値じゃまともな答えはでねぇな!っと、とにかくやってみて失敗して怒られたこともあった。逆に何もしなくて怒られたこともあった。理不尽だ…!と思ったこともあったけど、いちいち気にしてる余裕もなく次から次へと新たなコトが起きてた。

で、今年。
自分の言ったこと、やったことに対する責任は今より大きくなるだろうし、身につけたことを活かしてもっと何ができんのか挑戦して何か結果をださにゃあいけんなぁ…と思うわけです。じゃないと、ここにいる意味が無くなる。意味なく居続けるのは無駄だし。さてどうしたものか。

同僚と、「心の体力つけなきゃね。」って話をこないだしました。
自分の心の弱さが障害になってできないなんて勿体ないものね。しかし鍛え方は謎です。笑


あーなんか長くなった。

眠い。。。


とりあえず、明日を乗り越えます。


2008.01.20 Sunday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>