♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 富士サファリパーク 』




12月に入ったとこだけど、10月の初めの話に戻らせてもらいやす。
今年2度目の富士サファリパークに行った話。

ここで一番好きなのはなんといってもカンガルーだ。

見てアレ↑

すげーよね。笑
突然バトルしたりねーほんっと見てて飽きないんだわ〜〜


今回、乗ってきた車でなくバスに乗ってまわることにした。
だってバスだとライオンに直接エサあげられるんだもん◎

このバスがサイの形でとても可愛かったんだけど、残念ながらデジカメが1枚撮った瞬間に充電切れになったため写真に収められなかった。悔やまれる。


代わりにお土産に買ったチョロQでも。。。





ライオンにすごーく色の悪い生肉を与えてたけど、おいしーのかなアレ・・・

バスのマイナス点は片っぽからの眺めしか見れないこと。
そして見事にハズレ側に座ってしまったようでした。。。こっち側動物いないじゃん!?
よーく見れたのはラクダくらいか?
ラクダの唾はめちゃくちゃ臭いらしいので飛ばされなくてよかったよかった。


あと犬の家みたいのがあって、ホントもー犬だらけ。

動物実は苦手なんだけど、さいきん犬は克服してきたので犬のあったかさに癒された。
人に馴れてるからすーぐ膝の上にのっかてきて寝ちゃうんだよ。

コーギーが大好きなので唯一1匹いた仔を持ち上げようとしたらすんげー重くて無理だった。デブちゃん。。。そこが可愛い





しかし何といってもカンガルーだ。


2007.12.01 Saturday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>