♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 仙台 2 』




2日目に松島に行ったよ。

芭蕉の
「 松島や ああ 松島や 」だね。


瑞巌寺でハチクロの竹本くんが感動してた↑アレをみつけてテンションがupupup

んーすごい。


他に。



お寺とおじいさんはなんでこんなに似合うんだろー

とか、



・・・遺跡?

とかね、ありました。



あと、松島水族館で見たやる気のないアシカショーはなかなか面白かった。
一頭、まったく言うことを聞かないアシカがいたり(でも最後の決めポーズは参加する。ある意味要領イイやつ。)、超マイペースなやつ(とにかくトロイ)とかすごくお利口さん(何でもきちんとこなす)なのとかアシカもいろいろなんだなぁと考えさせられるショーだった。


水族館なんて何年ぶり?ってかんじだったけどおもしろかったなー


あと亀のガチャガチャをやったら極普通のミドリガメがでてきたのが残念でした。
職場に持って行ったら捨てられたのがさらに残念でした。


2007.11.11 Sunday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>