♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 仙台 』



今回もいまさら…な話。
2ヶ月前に行った仙台旅行の巻。

仙台に何があるのかなんてほとんど知らず、とりあえず牛タン食べたいーくらいの気持ちで出発した。


案外東京から遠い仙台。
案外涼しくない仙台。


最初の印象はそんなかんじ。



商店街てかアーケード街が延々と続いてる。
ほんとどこまで??って勢い。

んでドラッグストアとか普通の商店街にある店とかと並んでGUCCIとかもあるからすごい。

日本一入りやすいGUCCIだ。



青葉城跡はほんとに跡だった・・・

何も残っちゃいない!!


初日はとりあえず、名物「ずんだ餅」と利休の「極・牛タン」で満たされました。






2007.11.11 Sunday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>