♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 サイン会 』



昨日・今日と仕事帰りに「アヒルと鴨のコインロッカー」を見るべく恵比寿ガーデンシネマにダッシュで行ってるのに、連日満席で見れません・・・・

土日だしなぁ
関東ではまだここでしか公開されてないしなぁ

平日でもギリギリの時間に行ったんじゃ厳しいのかなぁ

…休憩時間を犠牲にして昼のうちにチケット買いに行くしかないのか…ぐぅっ(´-ω-`)



話は変わって。
こないだ生まれて初めてサイン会というものに並んできました!

並ぶのとか嫌いだからそんなもんそうそう滅多に行こうなんて思わない私ですが。
大好きなマンガの全国で唯一サイン会を行う場所が勤め先のド近くときたら行くしかないっしょー!?

当然のごとく当日は仕事があったわけですが、休憩時間中にいけるベストスポットで行われるんだもん。行くよ。そりゃ。


結果、予想以上に時間がかかって休憩時間オーバーしました。ははは…^^;

まわりへの迷惑と引き換えに手に入れたアレupを見るたびに「やばいーもぉ30分も過ぎてる・・・」というあの焦りを思い出すのであろう。

いやしかし行ってよかった◎


このマンガ、妙なマンガですが作者の方はとっても可愛らしいかんじの方でした。

つくづく、普通に見える人のがよっぽど頭ん中がおかしいと思ったよ。
おかしいって言い方はよくないかもしれない。発想が尋常じゃないとか?そんなかんじ??これ褒めてるんだよ?笑

自分は人とは違うんだ!ってのを誇示しようとする人は見た目から特殊にしようとする人多いでしょ。そういう人って見かけ倒しで案外フツーの発想力だったりするから。
突拍子もないこと言ったりするけど、意味わかんないこと言ってるだけで
思わず「おぉ!!??」ってなるようなことは言ってなかったりするもんね。


なんか話がずれてきた。


ともかくこのマンガは面白くてサインがもらえて嬉しかったって話だ!!


「万福児」
http://annex.s-manga.net/manpukuji/


2007.07.01 Sunday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>