♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 2007.3.20.TUE 東京Z形大学卒業 』



晴れて卒業することができましたーー!!!
お天気もばっちり晴れーー!!!


卒業式は雰囲気ユルユル。
痩せたブタ?太ったソクラテス?けっきょく亥!?ってな具合にわけのわからない祝辞にみんなポカーン。。笑

生徒数が少ないので全員の名前が読み上げられました。


謝恩会は撮影会。パシャパシャカメラぴかぴか

そのあとの専攻別の謝恩会でようやく飲めた〜〜


書き留めなくても記憶に残る楽しい1日でした!!

別れの日でもあったわけだけれど、決して繋がりの終わり日ではないので。
淋しいけど楽しかった!!!


デワ4年間振り返る。


とにかく遠かったワ。。。。。
ドアtoドアで片道2時間強。まともに1限に始めからいたのってほんと数えられるほどしかなかったんじゃ・・・笑

住所は東京とはいえ、八王子の山の中。
天気予報はあてにならない。雪が降るんだよここだけ!そして予報の気温より常にマイナス2度は寒いかんじ。

校内には野良猫がミャーミャー
あれ。タヌキもいるねぇ。なんか見たことの無い昆虫もいっぱいいるねぇ??
なんでこの蜘蛛こんなに足が長いのさ!!!???

駅からスクールバスで5分。
歩くと上り坂を15分。夏・・・・・・死んぢゃう

ディーゼル車規制にひっかかって途中でバスが新しくなったな。運転手さんは一部入れ替わり。ずっといる、昭和の匂いがぷんぷんする顔の「ありがとーござーやしたー」と誰の顔も見ずただ繰り返す彼は卒業式の日も何も変わらなかった。
きっと永遠なのだろう。

駅も途中で新しくなった。
どこの田舎だよ!?くらいのオンボロ駅舎がエスカレーターの付いたコンクリート製に。しかしこのエスカレーターはたいてい下りたいときは昇りに。昇りたいときには下りに動いていた・・・・のであまり乗れず。

駅は変われど駅前はたいして変わらず。
コンビニと焼き鳥屋兼立ち飲みやが主要2店舗。故に帰る方向が違う人とは学校帰りに寄り道〜とか皆無だったな。


あ、
なんかいまのところ文句ばかり。笑

続きはまたあとで。




2007.03.26 Monday / comments(4) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
>駅のエスカレーター
そうそうそう、逆なんだよね!
むしろ前の駅の方が、バス停から電車まで近かったのに…
って、あ、私も文句ばっかりだわ(笑)
| しばたま | 2007/03/26 6:55 PM |
卒業おめでとう!! 嬉しいわっ!あんなにブログ読むの楽しみにしてたのに急にあたしの都合で読めなくなって…なかなかコメントできないのが残念だった!元気になりつつあるのでまたよろしく(^^)v
| じゃすみん | 2007/03/27 2:17 PM |
この写真すごくいいね!
後で、データください(´∀`)ノ
| まつも | 2007/03/28 12:35 AM |
◎しばたま
しばたまいらっしゃーい(o^∀^o)
そうだった!バス降りてすぐに電車乗れたもんねー!
続きでまだまだ文句がでてきそうな勢いよ。笑

◎じゃすみん
わっ!じゃすみん(゚ロ゚屮)屮
元気になってきてるんですね!よかったよかった。ぷつっと姿をみかけなくなったまま年が明け、私も辞めちゃったから気になってましたよ〜
どんぞこれからもヨロシクです(o^∀^o)

◎まつも
おーけい!
メール添付でいっかな??PCのアドをmixiのメッセにでも送ってちょー☆
| さとみ | 2007/03/28 2:27 PM |
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>