♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 富士サファリパーク 』



先週はサファリパークも行ったのだ☆

地元から車で約2時間ちょいのはずだったのだが〜〜
土曜日の渋滞は恐ろしい!!
高速に乗る前段階からはまってけっきょく4時間くらいかかったぞーこのぅ!

しかしやっとこさ着いたサファリパークは超楽しかった!

あのCMの歌のとおりだよ!

ムードほんとにほんとにほんとにほんとにライオンが〜
近すぎちゃってどうしょう〜ムード

の歌!!



バシャバシャ写真撮りまくりました。


一周して今度は歩いて回れるゾーンへ。

カンガルーがほんとにボクシングしてるーー!!!!

この日一番テンションあがった。すごいんだもん。笑



ちなみにコレもテンションあがる。




このすごい有様を動画におさめたくて、寒い中けっこうな時間カンガルーの前に張り付いてた。笑


あとお気に入りの3枚。



7:3分けがナイス☆



前と後ろでだいぶ印象が変わるもんです。

前から見ると中田ヒデ。後ろ姿には哀愁が漂っている。

2007.03.01 Thursday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>