♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 N尾ゼミ@横浜 〜昼間編〜 』



こないだの土曜日(11.25)はゼミのみんなで横浜に遊びに行きました。

奇跡の全員参加!のはずが幹事のみ風邪で来れないという事態に。。どんまい。


お天気よくてサイコーおてんき

コスモワールド初めて行きました。何も乗らなかったけど。

いやぁあの観覧車はやはり見上げるほどにデカかった!!



しかしながらちょっと人数多すぎて、けっきょくバラバラ行動になっちゃったのは残念だった。


そうそう。
赤レンガ倉庫に入ってるアンティーク家具のお店が素敵すぎだった!
もーもーもーあの椅子とかさぁシャンデリアとかさーー!!!!

そーいうの好きな子ばっかで行動してたからみんな大興奮。笑

わー!あれ見てーー!!ちょ!!!やばいーー!!!!

とあっちこっち大騒ぎでした。


その後は歩いて山下公園を通過し中華街方面へ。





夜は先生も合流して中華ディナーなのです☆
2006.11.28 Tuesday / comments(0) / ちょっとイベント
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>