♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.31 Wednesday / - / -
『 kawaii 』



野生のバナナの実には種がびっしりついてるらしい。
そーいえばどこに種が・・・?ってかんじよね。いま売ってるバナナは突然変異でできた種のないバナナの末裔なんだってー。

バナナに歴史あり。


『 kawaii 』

ユキちんにこの本の存在を教えてもらってから早数ヶ月。。。。
ようやく手にしました。いつか買おう〜と思ってるとあっという間に時間たつよなぁ。

TSUMORI CHISATO大好きなのだー
でもってこれまた大好き蜷川実花が撮影してるときたらねぇ!


洋服は高くてとてもじゃないけど買えないTSUMORI。

でも毎シーズン気になってはいるのだよ。あの森ガールな雰囲気が超ツボ。


この本も中身ツモリさんの乙女テイストいっぱいでほわ〜〜となります。

私も歳を重ねてもあーいう世界観を保ち続けられる人になりたいなぁ。
2006.11.21 Tuesday / comments(0) / 読も読もBook
スポンサーサイト
2010.03.31 Wednesday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>