♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 インド料理 』

TANDOOR
http://www.tandoor.co.jp/

カレー屋さん。
インドを意識した店内は妙に居心地よい。

延々とテレビから流れる向こうの流行歌?とそのプロモが頭に焼き付く。

ゴハンかナンを選べて、ゴハンにしたら黄色いゴハンが山盛りだされた。見ただけでお腹いっぱいになりそうよ。もちろんインディカ米っす。

店員さんも彼の国の人です。



こないだRIP SLYMEのRYO-Zが店にきた。
いや、それだけ。

2007.05.17 Thursday / comments(0) / 恵比寿ランチ
『 恵比寿ランチ 』

恵比寿はオフィス街なだけあってゴハン屋は超充実です。

1時間の休憩中、わりかしヒマなのでランチ日記でもつけようかと。
つか、それくらいしか日々の生活にネタがない!
(店でのことはあんま書きたくないしなぁ。)



とりあえず今まで行ったとこ紹介。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIAN
「食べるエステ」ってコンセプトは微妙に嫌だけど、SUNていうスープは辛くて美味しい。一人で入りやすいカフェスタイル。

ぢゃぶ屋
正直、おいしくないつけ麺屋。笑
でも女性も入りやすい雰囲気。

おはち
迷ったらここへ行け!の定食屋チェーン店。
ダラダラできてよし。

光麺
某有名ラーメン店。
店舗によって味が違う気がするんですが・・・恵比寿は不味いです・・・・

海南鶏飯食堂
西荻窪の夢飯 Mu-Hung (ムーハンって読むよ。)
http://www.asia-station.com/report_muhung.shtml
といっしょでシンガポールの海南チキンライスが食べれるとこ。
ショウガのタレが美味しい。お店もお洒落。

Becker's
駅前。クロワッサンにソーセージが挟んであって超高カロリーそうだけど、毎日横目に入るからつい入っちゃったよ。んまっ

Wendy's
アメリカンなファーストフード。池袋か原宿か成増でしか見かけたことなかったからちと嬉しい。

ケンタッキー
説明いらんよね。笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



しかしどこ行っても高くつく・・・・
そして独りゴハン。慣れましたがときどき淋しい。





あっ
たび日記、ちょっぴり更新しました。
ハンガリー編が終わりウィーンに突入。

2007.1.26 - 2.5 TRAVEL DIARY


2007.05.11 Friday / comments(2) / 恵比寿ランチ


selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>