♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
『 ぶーてぃ・・? 』



今季のファッション誌でよく出てくるキーワード。


ブーティ


これって何なのだ???

何、ブーツと何が違うのだ??


自分の認識の中では画像のような丈の短いブーツのことをどうやらブーティと呼ぶのか?・・・と。間違ってる!?
ショートブーツと何が違うんだい?ねぇ??


さっぱりわからないのだけど、すでに買ったよ。
おそらくブーティと呼ばれるものを。w

早く履きたいのにこの猛暑。
ブーツ履ける時期でちょっと薄着くらいのファッションが一番好きだな〜〜
早く秋にならないかな〜〜〜


しかしなんだか「ブーティ買ったよ。」って言うの恥ずかしいです。
あまり馴れていない言葉を使うのはめっちゃ抵抗が・・・お洒落人ぶってる言い方みたいで。レギンスもいまだにスパッツだろ!?と思ってるし。笑
違うよ!と説明を受けましたが境目が曖昧だ。

定着すれば呼び方はどっちでもいいんだけどねーー


2007.08.16 Thursday / comments(0) / fashion
『た〜か〜の〜つ〜め〜』



ミロードに寄ったのが間違いだったかしらん。
ひさびさ衝動買いワッ!
真っ赤な半袖セーターに編み編み靴。お財布軽くなりました。

気合いのはいった日はコレ着よう!だって赤だもん聞き耳を立てる(?)
私が気合いを入れる日なんてそうそうないけど。いれた分だけ空回り。
やめた。普通の日に着るぞー。


今日も朝から「きなこもちパン」をもぎゅもぎゅごっくん。



んまいのさー(^_^)
あーほんとチロルチョコパンバージョンのきなこもちパンが食べれなかったことが悔やまれるー!!!


今日帰りが一緒になった人が、びっくりするくらい「おぎやはぎ」の小木に似てました。
お洒落な小木ってかんじでした。小木君いい人でした。

「STATIONERY MAGAZINE」買ったら文房具屋さん情報がいっぱいでワホーイジョギング

水曜の深夜はテレ朝26:40〜を見ないと眠れません。
http://www.kaeruotoko.com/index.html

意味がわからなくてもみんなで両爪を前にだしてさぁ!はい!


た〜か〜の〜つ〜め〜(Γ・∀・)Γ


今日はこのへんで。じゃ。
2006.04.27 Thursday / comments(2) / fashion
ぼーし
こないだ白いのと、もうひとつ帽子買いました。




御存知の方も多いと思いますが、かなりの帽子好きです。
売り場で一人であれもこれもとかぶってるヤツがいたらたぶん私です(笑)

特にニット帽が好きで、冬の着用頻度は激高




去年、一昨年とガンガンかぶりまくってたのがコレ。
これ私がかぶってんの見たことない人の方が少ないんじゃないかなぁ?

持ってる帽子の中で唯一名前がついてます。

ポルテ

(お菓子の名前。形がそっくりって言われたの)


ちなみにポルテ食べたことはありません。チョコレートきらい

この冬もまたお世話になりまーす
2005.11.16 Wednesday / comments(0) / fashion


selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>