♭  DOKOHEIKUNOKA-DOKOMADEMO
アレとかソレとかコレの話。

 tervetuloa!-welcome!---



2010.03.31 Wednesday / - / -
キャリア・アドバイス・シート
何それ?ってかんじですが、これは自己分析テストの結果表です。(こないだ、終わるの一番遅かったってゆってたやつ)

やっと届きました。

まぁ、参考程度に見ればいいんでしょうね。

まとめると私は、

* 行動的・社交的でアクティブ
* おとなしい
* 陽気でのんびり

だそうで。
ふ〜ん、そうかもねぇと思いつつ。。。矛盾してないコレ??

希望職種と適性職種はかぶってたんだけど、なんか他と比べて極端に適応度の低い職種がありました。

経理・財務です。

ん?お金のことは任せられんてことか?? なんで??
2005.11.24 Thursday / comments(0) / SaToMi
流れる流れる
昨日の夜からちょっと私事でゴタゴタ続きです。
でも私にどうにかできることでもなく、ここにいるしかないので、頭の中はごちゃごちゃしていても日常は当然のように過ぎていきます。
自分が立ち止まってしまっているとき、世の中も止まっていてくれたら…と思ったり(まぁ結果次第では動いててよかったりもするけどね)
続きを読む >>
2005.11.15 Tuesday / comments(0) / SaToMi
永い迷い
正しい道とは。。。はてさて???

( 22年間生きてきた中で身に付けてきた経験や知識から判断される、目的地へ向かうためのもっとも的確な道 )なんでしょうが、結局のところそれを正しいと判断するのは自分自身なのだから本当に正しいかなんてのは実にあやふやなもんです。

でも、あやふやでもこれがきっと行った方がいい道なんだろうという考えは常に頭の片隅にあるわけで、何か起きるとその道を選ぶべきか別へ行くか必ず岐路に立たされる。(みんなそうだろうけど。)

その岐路での判断がその人をあらわしますよね。
続きを読む >>
2005.11.10 Thursday / comments(0) / SaToMi


selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>